TOPに戻る

頂いたFA(たからもの)



  R18

FAはどなたからでも 随時募集しています^^



twitterより「ミシュガルドの秘境から帰れない」のパタス先生に描いて頂きました!
初ヒカリ冬服バージョンのイラストです!(^-^)
振り向き美人ですよね。さり気にはだけていて、色っぽさが醸し出されてます!



twitterよりキレ先生に2枚目を描いて頂きました!
ハツラツとしたセリカがとってもチャーミング!(^-^)
冒険物の姉御キャラは描いてる方も楽しいです♪(^^)



twitterよりにしの先生に描いて頂きました!
セリカの雰囲気がムンムンに出ていて本当に素敵です!(^-^)
細かなアイテムや背景も凄く味があって好きです!(^^)



本スレにて描いて頂きました!
見つけるのが遅くなってすみません…!(> <)
ゴーグルをかけてるシーンは少ないんですが、個人的に気に入っていたので嬉しです! セリカの特徴を捉えてもらっていて凄く有り難い(^-^)



「マリオカー道!」のふた先生に頂きました!
オールスターの揃ったイラストです!感激…!(> <)
キャラクターのポーズに凄く性格が出てて嬉しいです!ノリノリのセオも楽しそう!(^-^)



「風雪のルフ」のじゃこばん先生に頂きました!
ヒカリのプリケツがやらしくて素晴らしい…!
ヒカリはドジッ子だから時々パンツ履くの忘れてますよきっと!(^-^)



「スーパーマリコワールド」の黒帽子先生に頂きました!
強そうなセオを描いて頂き感激…!(> <)
これからも沢山活躍させたいです!(^-^)



「あひるご飯」のどんぐり政子先生に2枚目を頂きました!
「爆弾エモーション」の宮原さんとのコラボです!
健康的な肌の感じが凄く好きです…!2人ともまさに乙女って感じです(^-^)



twitterよりあすま先生に頂きました!
マデラの港でヒカリが獣人族に絡まれてるシーンを描いて頂きました!
根はいい人達なんですけど喧嘩腰だと怖いですね。ヒカリの怯えた顔がグッと来ます!



「少年VIP12周年FA祭り」より「1000円ヒーロー」の焼き芋ガンダム斎藤先生に頂きました!
『勇者と伝説の「ギ」』とのコラボです!(^-^)月刊Cカップを見せてセオが勇者に性の目覚めを伝授しようとしている…!
顔を赤らめる勇者もとっても可愛いです…!(^-^)



「少年VIP12周年FA祭り」より『勇者と伝説の「ギ」』等の作品を描いている竹トンボ先生に頂きました!
セオとヒカリの2ショットを描いて頂きました。2人の雰囲気が凄くいいです(*^^*)
これからも作品を盛り上げていかねば…!



読者ページより「ヘテロテロ」「異性愛じゃない短編集」の浮津先生に頂きました!
見た瞬間「何て色っぽいセオなんだ…!」と思いました(^-^*)
さすがは浮津先生、手袋を噛む発想はなかった…!



読者ページより「札幌、家族、旬のメシ」「ミスター残念賞」等様々な作品を描いている岩井勇樹先生に頂きました!
カバディ回をモチーフに描いて頂きました!アダルトな雰囲気が出てて、ヒカリが色っぽいです(*^-^*)
セオのやらしい顔もとってもいい…!ありがとうございました。(^-^)



「少年VIP12周年FA祭り」より「ALICE」のゴゴくも先生に頂きました!
凄く柔らかくて綺麗な雰囲気が出ていて、見ていてため息出てきます(^-^)
見つめ合ってる所も素敵です。幼馴染って…いい!(^-^)



「少年VIP12周年FA祭り」より「トレイルブレイザー」の武仁先生に頂きました!
初エージェントのFAです!(^-^)エージェントも色々出してましたねぇ…(しみじみ)
個性豊かに描いてもらって感激です…!エージェントの活躍にもご期待ください!(^-^)



「少年VIP12周年FA祭り」より「Hello,monster」「ニコールトロール」のeda先生に頂きました!
eda先生の素敵な世界観でヒカリを描いて頂きました!とってもお洒落です…!



「少年VIP12周年FA祭り」より「鉄神オーパート」等様々な作品を描かれている木曜の「ま」先生に頂きました!
15話冒頭の潜るシーンを描いて頂きました。浮遊感もさる事ながら、水の爽やかな感じや泡がとっても綺麗で見とれてしまいます!



「少年VIP12周年FA祭り」より「マリオカー道!」のふた先生に頂きました!
ヒカリをめちゃくちゃ可愛く描いてもらって嬉しい!お祝いっぽい雰囲気も出ててすごくありがたい!(><)



「少年VIP12周年FA祭り」より「用心棒ムラサキ」「アムネシアガール」のななみ先生に頂きました!
背景の描き込みが凄い!世界観と言うか雰囲気がとっても出ていて幻想的です。



twitterより「ヘテロテロ」の浮津先生に頂きました!
セオの特徴をばっちりとらえてもらって嬉しい!^^ 色白まで見抜いておられるとは…!
もしかしてセオは結構人気あるのかな?



twitterより「トレイルブレイザー」の武仁先生に頂きました!
冒険編と言う事で爽やかな雰囲気の素敵なイラストです!皆とても活き活きしてますねぇ…!^^
そしてセオの表情がとってもいい…!



twitterよりキレ先生に頂きました!
メッセージ付きです!そしてとっても可愛くヒカリを描いてもらいました! 私もこんな風にに可愛く描きたい!(^-^)



「ファラトリア・ストーリー・フォークロア」のツングー正法先生より頂きました!
セオの気迫が凄くて戦闘力高そうです…!戦闘シーンもこれから頑張って描くぞー!^^


「サンタコスFA祭り」より「ガールズ&ヴァンツァー」「爆弾エモーション」のいぬねこ先生に頂きました!
新キャラを早速描いて頂きました!とっても嬉しい!(><) 冒険編も頑張ります!


twitterより「用心棒ムラサキ」「アムネシアガール」のななみ先生に頂きました!
ヒカリの女の子らしい仕草や表情が何とも愛らしい!しかも凄くオシャレ!


「ハロウィン集合FA」より「ガールズ&ヴァンツァー」「爆弾エモーション」のいぬねこ先生に頂きました!
こんなに沢山いると壮観ですね。ヒカリの生き生きした表情がとっても可愛らしいです!(><)



twitterより「5秒で考えた話」の大野 英幸先生に頂きました!
初マルコルFAです!まさかこのキャラをチョイスして頂けるとは・・・!



「新都社眼鏡FA祭2016」より「トレイルブレイザー」の武仁先生の集合絵に入れて頂きました!
皆とっても可愛くて、見ていて幸せな気分になります(^^) そしてヒカリから奇跡的に出来る子オーラが出ています!



「あひるご飯」のどんぐり政子先生より頂きました!
かわいい。そして一枚の絵にここまでヒカリの世界観が集約されるとは・・・!ほんと感激です!



「魔法少女ユリキス」のせいこう先生より2枚目を頂きました!
「魔法少女ユリキス」ではキャラクターカードなるものが存在しています!ヒカリもキャラクターカードにして貰えるなんて感激・・・!


「セックスマスタータイゾー」のナイーブオイル先生より2枚目頂きました!ナイーブオイル先生の描く女の子は相変わらず可愛いです^^
ヒカリもとても魅力的に描いて頂きました!



「セックスマスタータイゾー」のナイーブオイル先生より頂きました!セオがカッコ良く描かれてる!
そしてタイトル文字がすごくカッコイイ・・・!



「魔法少女ユリキス」のせいこう先生より頂きました!キャラクターの特徴を捉えていて本当にすごい!
可愛いです。メイド回好評だったみたいなので、またやりたい!


皆さまありがとうございます!作者の一生の宝物にします^^
これからもヒカリを応援して頂けると幸いです。


TOPに戻る
inserted by FC2 system